2021年第8回飯塚―武雄100キロウォーク中止のお知らせ

2021年第8回飯塚―武雄100キロウォークは中止に致します。

コロナ過により先が見えない状況で11月までにはワクチン接種により収束しているかもしれません。

通常6月から準備を始め、7月に参加者の皆様に大会の資料をお送りしておりましたが、現在福岡県は緊急事態宣言下で会合など出来ない状況です。 4月に小数人で総会を開き、現状の時勢を鑑み、今年の大会は中止の決定を致しました。

又新型コロナウイルスの影響を見ながら、今年も昨年同様の一日で出来る原田―飯塚間のイベントを11月7日に企画する予定です。

距離は昨年同様の35キロ、内野から臼井経由で飯塚に戻る50キロのコース設定と致します。

8月初めには概要を決めてホームページで発表、9月初めから月末まで募集の予定です。

来年には通常の飯塚―武雄100キロウォークが開催されるように考えておりますので、宜しくお願い致します。

  令和3年6月6日

  飯塚―武雄100キロウォーク実行委員会 千代田泰

コメント

  1. ぴょこちゃん より:

    いつもお世話になっています。
    今年は参加しようと楽しみにしていましたが大会が中止になり残念です。
    でも、イベント企画があるとの事で希望が見えました。
    ただ日にちですが、下関海峡マラソンとかぶり(初めて抽選に受かりました)出来たら日にちを
    前後でずらしていただけると参加できるのですが…
    私のように大会重なりで、残念に思っている人も多いので、可能であればお願いできたらな~と
    思っています。ご検討の程、よろしくお願いします。