九州北部大雨について

九州北部記録的大雨で大会のゴール武雄市の中心部が冠水しました。

大会のスタッフと連絡してしばらくは後片付けなど大変な状況とは思いますが、11月の大会には影響は無いと思います。

大会の募集は8月末で終了致しましたが、100キロの申し込みが280名、チャレンジコースが46名です。参加費の振込みが終わってない方も多数おられます。

追加募集も含めて9月14日までを最終締め切りと致します、なお2名ほど100キロの参加費6000円を間違えて5000円振込みされた方がおられますが、大会当日宜しくお願い致します。

9月の練習会ですが、9月21日夕方19時原田駅集合で調整したいと思います。原田〜武雄までの66キロウォークになります。

募集フォームを立ち上げますので、宜しくお願い致します。
立ち上げました⇨https://forms.gle/JtAaNU95VbkAwyaC9

武雄の状況などわかるかと思います。 今回武雄から参加の皆様で、大雨により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント