申し込み期間中です。

8月1日より申し込みを開始致しました、8月18日時点での振り込みが157名様、webサイトで申し込みされた方で振り込みがお済でない方は31日までにお願いいたします。 現在7月の大雨による災害で夜須高原のルートを変更せざるを得ない状況です。皆様にお送りする資料ですが、これから今年歩く為の地図や道中案内表を作ります。昨年よりも3.6キロ長く歩いていただくことになりました。山道はなるだけ明るい時間に通過したいと思いますので、スタート時間やC.Pの制限時間など検討致します。今回もゴール後に温泉の無料券をお渡し致します。 昨年はやりませんでしたが男女トップ3の表彰式も検討しています何か副賞があるかもです、敢闘賞やブービー賞も行います。変更など早めに検討致します。

ゴール目前には武雄の三船山が見えるコースに今回から変更致しました、今年は台風が異常に発生います。今年から時期を11月に変更致しましたので申し込みもいくぶん少ない様に思いますが、歩かれた皆様の笑顔が大会を支えています。頑張って104キロ歩いてください。

 

 

コメント

  1. ハタシマ より:

    100キロウォークは初参加で、目標は完歩です

    • 飯塚武雄100kmウォーク実行委員会 より:

      お申込みありがとうございます!練習と準備を万全にして、完歩めざしてがんばりましょうね♪