練習会の予定です。

三月になりました、毎年この時期から練習会を計画していますが、今年は新型コロナウイルスの影響で様々な大会やイベント等が中止になっています。100キロの大会も中止になっている様ですが、練習会をやりたいと思います。3月29日日曜日9時に飯塚市役所前に集合して原田駅まで歩きたいと思います。昨年までは参加費は無料にしていましたが、サポートや怪我など保険の加入など有りある程度の参加費は必要かと思います。参加される方はコメントお願い致します。

<ahref=“http://chikuho100.livedoor.blog/“>3月29日練習会について</a>

 

コメント

  1. 弥生 明子 より:

    29日の練習会に初参加させていただきたいと思っています。宜しくお願いします。

    • chiyoda より:

      29日練習会参加ありがとうございます。
      今回は飯塚市役所前に朝9時集合で原田駅まで歩きます。距離は38キロ程度有り、保険加入や人数によってはサポートカーを出しますので、参加費500円と致します。当日徴収致しますが天気により延期の可能性かまありますので、ホームページの確認お願い致します。

  2. 江藤 俊輔。 より:

    奥さんのゴーサインが出たので参加します。よろしくお願いいたします(^-^ゞ

  3. 佐藤高一 より:

    参加します!

    • chiyoda より:

      佐藤様、了解致しました。
      新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になってますが、練習会をやりたいと思います。
      練習でも怪我や事故なと有りますので、保険加入を致します。参加費を500円とさしていただきますので、宜しくお願いします。

  4. 松尾康徳 より:

    はじめまして。
    江藤さんからこの大会の存在を聞き、
    武雄生まれの父と飯塚生まれの母を持つ僕はぜひとも出たいと思うようになりました。

    本番に向けての第一歩として、3/29の練習会に参加させてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • chiyoda より:

      松尾様、参加ありがとうございます。
      毎年この時期から練習会を計画しています。
      練習会と言っても怪我や事故なと有りますので保険加入を致します、参加費として500円を考えています。当日徴収致しますが、地図や案内表をお渡ししますので、宜しくお願い致します。

  5. 大津泰朗 より:

    こんばんは。
    昨年の大会は、チャレンジウォークで
    お世話になりました。
    今年は、是非100キロに挑戦したいと思います。練習会は初参加です。宜しくお願いします。
    無事に、練習会が開催される事を願います。

    • chiyoda より:

      大津様、参加ありがとうございます。
      新型コロナの影響で大変な状況ではありますか、屋外で歩く事が出来ないと何も出来ません。今日も篠栗から春日市まで用事で往復歩きました。
      頑張って歩きましょう。

  6. 下村 道子 より:

    練習会、参加します。

    • chiyoda より:

      コロナの影響でいろんなイベントが中止になりましたが、練習会はやりたいと思いますので、宜しくお願いします。