平成31年度の飯塚ー武雄100キロウォーク実行委員会総会

昨日平成31年度の飯塚ー武雄100キロウォーク実行委員会総会を行いました。

収支決算書は添付いたしますが、昨年からホームページを開設いたしましてC・Pでのバーコード計測など新しいことに繰越金を利用して皆様の参加費など抑える事に致しましたが無理な事も有り、今年からある程度の参加費を上げる方向と新しい取り組みとして飯塚ー原田のチャレンジウォークを計画したいと思います。
第6回大会の予定ですが 11月3日(日)~4日(月)スタート11時
募集定員は100キロ 300人、チャレンジウォーク100人の予定です。
寒い時期の大会なりますので皆様の要望に有りました夜間の温かい飲み物などの提供など参加される立場にたって考えていきたいと思います。
来月から練習会など企画していきますが、走りに見えない歩きを身に付けて下さい、私も早く歩く為に一年半練習致しました、簡単に早く歩くのは小走りに見えてしまいますが競歩などの利点とナンバ歩きを生かした歩きで頑張ってきました。 この大会は頑張って歩く人をサポート致します。

コメント

  1. 近藤 正剛 より:

    牛津迂回路 マップと道中案内が違いますが、
    どちらが正しいですか?

    • chiyoda より:

      連絡が遅くなり、申し訳ありません。
      ご指摘の場所ですが、地図が正解です。
      大会当日に掲示板に書きますのでよろしくお願い致します。