本日大会の資料をお送りしました。

本日大会の資料をお送り致しました。

7月の大雨により冷水峠から夜須高原に至る通常のコースが土砂崩れになり、迂回するコースにしましたが、距離が3.6キロほど伸びました。
後半の牛津本町からのコースも変更しています。

今回の五回大会は100+3キロで各CPの通過制限時間を1時間延長して、ゴールは13時までにしています。皆様に今回お送りした物は大会のコース図、参加票、道中案内表、感想文を書くハガキです。感想文や写真なとはホームページで見られる様に致します。

大会まで1カ月を切りました、行橋〜別府は台風により中止になりましたが、11月の飯塚ー武雄100キロウォークは無事に開催出来る様に準備を進めていきたいと思います。大会まであと少しです、充分練習されて参加お願いします。

 

 

 

 

コメント

  1. Saga100Waker より:

    いよいよ近づいてきましたね。今年は3.6km延長の大会ですね。
    資料が届くのを楽しみしています。